6月4日 お喋りに飢えている。

今日は定着度テストでした!

英語はテキストそのまんま。

数学は数値を変えた問題が出てたなぁ。

 

うむむ、数値変えただけなのに少し手こずったのは大反省。

こんなの時間余らせてちょちょいのちょーい٩(ˊᗜˋ*)وってイメージだったのにぃ。 割と必死にギリギリまで解いてました。

 

お昼には終わったのでその後は、2時間だけっ!!!と決めて駅で夏物の洋服見に行きました。

かわゆい。マネキンが着てるとさらに素敵に見えるのです。しかし自分の身長を思い出すと何とも言えないんだけど。160cmは欲しかったなぁー。しょうがないからサンダルのヒールで我慢我慢。

 

ふらふら歩いてたら、刺繍の入ったステキなシャツが売ってたんでサイズとかじっくり見てたら店員さんが声掛けてくれて。買う服の相談だけで良かったのに、お店が空いてたのもあって、じっくり立ち話してしまった( °Д°)

 

だめだ。これは確実にお喋りに飢えている。普段家族としか基本話さないし、バンビとは2週間に1回話すか話さないかだし、ましてや歳の近いキレイなお姉さんに話しかけられることなんて服屋以外そうそう無いし。

 

寂しさなのかしらん。言葉にならない吐き出したい気持ちはたくさんあるのに、うまく処理しきれてない感じ。

そんなわけで今日は自分のためにたっかいケーキと入浴剤を買ってきたので、それを楽しみにもうひとふんばり!

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170604195659p:image

模試関連のは今からやる予定ーー♪

今日は疲れて更新忘れちゃいそうなんで早め更新でした(p`・ω・´q)