6月1日 切り替え切り替え。

もう6月。ほんとに早い。

講師の方が、二学期入ってから前期試験にかけては秒速で過ぎていきますよーっ!!て言ってたけども、もう既に基礎シリーズでも駆け抜けていってる感覚。

 

復習もしっかりしなくちゃーっ!!

授業が楽しいのが何よりの救い。予備校行くこと自体は全然苦にならないんだけどなぁ。あとは夏に結果を出すのみ(♡ơ ₃ơ)

 

f:id:Excelsior119:20170602000922j:image

 

予備校の中では当てられた時以外一言も話さないし、表情筋がどんどん衰えるーって心配してたけど、帰りにたまに一緒に帰ってくれる子がいるので少し気が楽になった!!

選択授業も全部一緒のなので、分からないこととか聞けると思うと安心。

 

私は彼を心の中でバンビと名付けた(๑ ́ᄇ`๑)

向こうも友達少ないっぽいし、お互い追い上げ組なので、まだまだ生まれたての小鹿のように成績とか交友関係に対して不安感がどこかしら漂うのです(๑•́ω•̀๑)

 

ただ、立派なdeerになられちゃうと、こっちも話しかけずらくなるし、今のうちに一匹捕獲しようという作戦!

幸い、物腰やわらかなのでこちらも話しかけやすい(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

はい!今日のお勉強!

スタプラはつけてないのでなんとなく。

文系数学の参考書2時間とテキスト3時間ちょいってとこかしらん。

 

うーー!頑張ろーー!