5月30日 暴露大会。

最近は人の暴露話を聞くことが多いです。

最近始めたこととか、前からやっていたこととかで、「高校のときは言えなかったんだけど」と話してくれる話題が衝撃すぎて驚きます。

まぁ大抵は、実は彼氏がいたとか、こんな習い事してたとかって可愛い話ばかりなのですが。

 

ここ1週間で聞いたのはそんな可愛い話じゃなくて。

高1から付き合ってた彼氏にお金貸して帰ってこなくて、連絡手段も絶たれちゃったから家まで押しかけるという突撃計画。まぁ金額もかなり大金だったのでそれもありか。

個人的に自分はもし恋人出来たとしても、お金貸してって言われた時点で一気に冷めそう。

 

 私の暴露はなんだろな?なんか、ちまちまとした黒歴史はあるかも知れないけど、「聞いて!」って出せるかと言われると微妙。

人のそういう話って、ある程度まではすっごい興味持てて面白いですよね。度が過ぎると心配になっちゃうけど(⊙ꇴ⊙)

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170530235537p:image

ではまた明日ー♪