5月28日 昼休み。

お昼ごはん、基本的に予備校にはお弁当を持っていっているのです。私文クラスとかの子はリフレで食べたり外に食べに行ったりしてるんですが、うちのクラスは何故か全員教室で何かしら持参して食べてます。

お昼休みも、授業延長しちゃうと30分だけとかなので外に食べに行く時間はないのかなー。

昼休みは皆それぞれです。何人かで集まってお喋りしてる人もいれば、3限のために昼寝してたり、食べながら勉強してる人もいるし、携帯でアイドル育成に励んでいる人とか。

 

自分は最近体重減らすために一段弁当にしたので、以前よりよく噛んでじっくり時間かけて食べてます。まぁそれでも喋らないんで10分くらいで食べ終わっちゃうけど。

その後は持参したアイスティーと焼菓子をお共にひとりティータイムを楽しんでたりします。至福の時間❤(。☌ᴗ☌。)

 

一段弁当効果も現れてきたのか、いい感じに体重も減ってきてくれて嬉しい嬉しい。夏は間近だし、半袖着たいもの。

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170528235407p:image

定着度テストもあるし、今週は復習中心な感じですー♪