5月26日 温度調節。

外はもう夏のような日差しと暑さ!!!

長袖なんて着てられないわっ!!

 

って感じなのですが。

 

予備校のクーラーめっちゃ効きすぎててほんとに寒いんですよね。

半袖で授業受けてる人たちは寒くないのかしらん。

なので仕方なく通学時は暑いのに長袖です。というよりはやくサンダル履きたい履きたいはきたーい!!!

サンダルOKならスカートも自分的にOKなんです。はやく私にサンダルを。

 

まぁでも今はジーンズだからぺたんこ靴履けるのかぁ。

repettoとかお気に入りで何足かあるのでしばらくはそれで気持ちをあげてこう(♡ơ ₃ơ)

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170526233639p:image

ねむいー(,,꒪꒫꒪,,)