5月25日 ジャンキーおやつ。

自分、おやつがないと生きていけない身体になっているのです。

といってもカロリーのことも、健康も気になるので美味しい上質なものを少しだけ食べるようにはしているのですが。

 

可愛くって、小さくて、心の栄養になるような。添加物とかも出来るだけ入っていないものを選ぶようにしています。

 

しかし!!!!!

2ヶ月に1度くらい、どうしてもコンビニで売っているチョコレートやポテチ、コンビニスイーツが食べたくなる。

今日はじゃがりこ食べたい症候群に襲われました。

これは一回かかるともうダメです。いくら美味しいものをたべても、何を想像しても、頭と口のなかはもうじゃがりこ一色なのです。

という訳で今日は誘惑に負けてしまいました(๑•́ω•̀๑)

けれどもこの症候群において大切なことは「罪悪感を持たない」ということなのではなかろうか。

なんだか太るかも、、、、っていう罪悪感も一緒に摂取してる気がする。

 

それなら美味しく気持ちよく食べたいな。

 

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170525234452p:image

数学は専用のノートを作って時間図りながら全て解き直してます。現役の時は忙しくて出来てなかったけど、こういうのをきっちりやっていくって大事だと思う。スクーリングとか、パソコンで見れるなら見といた方がいいかなー。