5月24日 つらいよ腰痛。

昨日の模試で長時間座ってたからか、めちゃくちゃ腰が痛い!!

うーん、この腰痛持ち、なんとかならないかなぁ?朝からちょっと動かすだけでバキバキバキって音がします。

 

そういや昨日思ったんですが、河合塾生だけで模試やるときは隣の席に人いるんですね。去年までは個人で受けてたんですけど、そのときは基本ひと席あけて座席指定されてました。

カンニング対策なのかな。ほんとはその方が集中して解けていいんだけれど。

いちいち空けてたら教室足りなくなっちゃうもんねー。

 

昨日の隣の人は何故かお昼休みで帰っちゃって。プレステージでも似たようなことあったような、、、、、。

まあいいか。

 

はい!今日のお勉強ー!

f:id:Excelsior119:20170524215231p:image

今日はちょっと早めに切り上げー。

暑いけど腰にカイロ貼ろうそうしよう