5月23日 記述模試。

今日は記述模試でした。

手応えとしましては、、、、、。

国語はなんかできた気する!古文の嘆願内容がちょっと怪しいけど、現代文とかは割と書けたかな。

 

翻訳者が猿のように踊りながら原作者を殺すという凶行。

っていう一文の説明に若干手こずったけど、この文章自体がすごくナイスな表現ですよね。ちょっと良すぎてニンマリしてしまった笑

そういや今回は小説なかったなぁー(๑ ́ᄇ`๑)

 

あと個人的に英語の読解力がちょっと落ちてる気がする。はやく立て直さないと!!

 

今日は模試の復習とかいろいろー。

疲れちゃったので、しっかりお風呂入ってもう寝ます( ̄・ω・ ̄)