5月22日 分け目の危機。

いや、ほんとに暑い!!

もう夏なんじゃないの?

日差しがきつくて参っております。通学だけでもかなり焼けてしまうよーー!

 

なんといっても分け目がやばやばなのです。自分、前髪作ってなくて8:2くらいの割合で横に流してるんですが、この髪型って前髪ありと比べて分け目が目立つんですよね。しかもずっと同じ分け目にしてるもんだから頭皮に負荷がかかって薄くなってくる(,,꒪꒫꒪,,)

これはいけない!!!

 

という訳で先週から逆の分け目に変えてるんですが、髪が落ち着かない。

乾かす時にもっと気をつければいいのかなぁー? 分け目変えると顔の輪郭とのバランスも変わるから、それに応じて服もなんだか落ち着かない。

まぁ、結局は誰も見てないよねってことで落ち着くんですが。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170522233608p:image

明日は記述模試だから見直しとかいろいろです。