5月21日 家事日和。

こんばんは。

ここ数日母が東京の方に出掛けておるので、ごはんは父と2人です。

実はうちの父は生まれつき半身に障害がありまして。日常生活に支障がない程度なんですが、料理とか家事は任せられない!ということで、ごはん作ったり掃除したり洗濯したりと割と忙しい日でした。

いやぁ、母のありがたみが分かりますね笑

 

夕食はビーフストロガノフ作りました!

お肉、レシピよりも多めに入れちゃったけどボリュームたっぷりで美味しかった(๑ ́ᄇ`๑)

最後に水切りヨーグルト添えると、程よい酸味が合わさってgoodでした😋

 

うんうん。やっぱり台所立つとリフレッシュできてすっごくいい。楽しい。

 

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170521233937p:image

カラフルー。今日は予習中心。

寝る前に世界史の論述も仕上げて寝たいなぁ(๑•́ω•̀๑)