5月17、18日 携帯はトイレで一晩。

いやー、昨日は携帯を予備校のトイレに起きっぱなしにしてしまいました^ ^

 

無いなーっ(゚o゚;;と焦ってたんですが、受付に聞いてみるとトイレに忘れてたとのこと。

戻ってきてよかったー!

携帯、失くすとほんとに不便。

昨日はたまたまフェローさんとの面談だったので帰りも遅くなっちゃったし。

久々に公衆電話を探しましたよー。

最近めっきり減りましたよね。駅にしかないんだもん。しかも数少ないし。

 

世界史の人は、なんかふんわりした話し方の人で、これからの勉強方針も示してくれたり、ほんと面談できてよかった!!

論述の添削も見てもらったんですが「こんないい点数珍しいですねぇー!」ってすごく褒めてくれてちょっといい気分♪

がんばろがんばろー!

 

明日はちゃんとスタプラつけてちゃんとします!(๑ ́ᄇ`๑)