5月10日 毎月の憂鬱。

腹がいてぇ。

痛いのです。

 

そうです。女の子の日の話です。

ブログに書くことじゃないかーと一瞬悩みましたが特にネタもないので今日はこれでいこうと思います。リアルの友達でブログ知ってる子も数えるほどなのでね。まぁいいでしょう。

 

さてさて。

自分、痛みに関しては鎮痛剤を飲むほどひどくは無いのですが、そのかわり下腹部を絶え間なく重い金属でナデナデされてるような、ふしぎな感覚を味わうのです。普通に痛いし、腰痛も酷くなるし、イライラするし、、、、、。

何より朝起きた時の吐き気がひどい( °Д°)

この期間だけは切実に男の子になりたい。

 

受験真っ只中にきちゃうとほんとに辛いですよね。現役で早稲田受かった友達は事前に産婦人科でピルもらって二か月前から止めてたらしいです ( °o°)

すごいなぁとも思いますが、そこまでするのか、、、、?という疑問も。

 

むしろ自分は高3の時は、よほどストレスが溜まっていたのか秋頃から3月にかけて半年くらい完全に止まっちゃったりしてました(´๑•_•๑)

今思えばちょっとやばかったなと思いますが😅

今年は自分の身体も大事にしなきゃー。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170510231430p:image

明日も頑張るぞー!