
5月8日 第1回全統マーク模試。

つかれたー!ちゅかれたーー!!

なんか、一気に七科目も1日でやったの久しぶり過ぎてめっちゃ疲れちゃった。

こないだのプレステージではあんまり長く感じなかったのになぁ(๑•́ω•̀๑)

 

手応えは、、、、、。

まあまあまあまあ!

1回目だししゃーないって!と必死で慰めながら解いてました。

 

生物地学基礎選択なんですが、理科が案外難しいなと感じたのは私だけ?

 

これはガチで夏までに死ぬほど勉強せんと笑えないぞぉー。

次は記述模試ね。がんばってこー!

 

今日は復習復習。明日も復習ー!

勉強、たいへんだけど、まだまだ課題はいっぱいだけれど、すごく楽しい。

 

大学に入ってからの勉強も、この楽しさをずーっと維持していたいな( *´꒳`* )