
5月5日 小顔ローラーの威力たるや。

最近、お風呂上りに小顔ローラーで顔をコロコロしています。

顔痩せしたいってうのもあるけど、単純に気持ちがいい。ポカポカしてくるし、血行が良くなって表情がはっきりする気がするー٩(ˊᗜˋ*)و

今は髪の毛下ろしてて何とか隠せてるとこあるけれども、夏になったらポニーテールにしたいもの。しないと暑さで死んじゃうもの。

 

そのためにも今日も今日とて公式や英単語を暗記しながら顔をコロコロしております。

続けてたら、何となく効果が出始めた!

なんと、下向いた時にできる二重あごがわかりずらくなってきた!!!

これはいい。いい買い物をしたなぁ。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170505235540p:image

なんだか色味が似てきちゃうので、明日から科目別にわけてもいいかもー。