
5月4日 世間はGW。

なんですね。

いつも通り授業は開講中なので、朝の電車の混み具合で気が付きました。

いや、休みやがって〜っ!とかイライラはしてないですよ。むしろ、楽しそうに親子とかでお出かけの話を横で聞いているとほのぼのします。

 

今朝の女の子はどうやらはじめての動物園!彼女いわく、クジラは哺乳類だから動物園でもお目にかかれるらしいですよ(⊙ꇴ⊙)

 

いいないいなー!私も来年は京都散策したいなぁー♪

 

 

そう言えば予備校に行く途中、チャラいお兄さんが誰彼構わず声かけるスポットがあるのですが。

今日はGW期間だからかめちゃくちゃいらっしゃいまして。

「メガネが素敵ですね。」と捕まってしまった。そうです。眼鏡が本体なので私の素敵レッド眼鏡に目がくらんだのでしょう。あげないよ。

何が一番ダメージきたかって、大学生?って聞かれて「浪人生です」って答えなきゃいけないことだわ。

あっ、、、(๑•́ω•̀๑)って残念そうな顔されるんだもの。悪かったわねー。

ちなみに同じ予備校の子はイケメンにお茶奢ってもらいに行ってた。すげえな。いや、大丈夫なのか、、、?

心配心配。

 

はい!今日のお勉強!

 

f:id:Excelsior119:20170505000513p:image

来週は全統マーク模試。気合いいれてこーーー!!