5月2日 体調管理もお仕事のうち。

う〜っ!熱とか喉の痛みに関しては治ったんですが、鼻水がしつこい!

あんまり授業中に鼻じゅるじゅるさせたくないんだけどなぁー。

 

季節の変わり目というか、気温が一気に変わった時期によく風邪ひいてしまうので、予防と普段の体調管理をしっかりしていきたいですね。

授業を休むなんてことは自分としてはあってはいけないことだと思うのですよ。

まぁ倒れそうだったり、ウイルス系だったら仕方ないけど、そうならないように心がけたい。

というのも1回1回の授業でかなり得るものが大きいのですよ。講師の一言一言がめっちゃ大事で、試験で使えるような知識がいっぱい詰まった授業をしてくれるからほんとに楽しい。

 

受験生も健康な身体があってこそ。

体調管理だってお仕事のうちですねー。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170502230325p:image

今日は帰ったらしんどくてまた寝ちゃったー。はちみつのお陰か悪化はしてないけど、治ってもない( *_* )

明日には絶対治す!!!

という訳で今日は早寝をします。