
4月30日 プレステージ。

昨日あたりからの風邪は少ししつこかったようで、マシにはなりましたがやっぱりしんどい!今日の試験会場でも鼻ぐしゅぐしゅさせてる人が多かったです。

自分の隣の席の女の子なんてあんまり咳が酷いもんだから1時間目の試験で帰っちゃったりとか、、、、、(゚o゚;

みんな体調崩す時期なんかなー。

 

さてさて今日はプレステージ

難易度としてはどうなんだろ。

個人的にやっぱり数学が!!!難しく感じてしまいました。まぁ今頃青チャートやってる時点でかなり遅れをとっている訳ですが(๑•́ω•̀๑)

http://rin-robinmask.hateblo.jp/entry/2017/04/29/220749

ここでりんさんが仰ってることとか実際京大合格された方の記事を見てると、やはり数学めちゃ大事!!!

特に文系はそこで差がつきますもんね。

 

それを考えると、やっぱり夏までに何とか京大受験者標準レベルまで持っていきたい。秋ー冬にかけてもっと磨きをかけれたら理想。

スピードは上げるけど、焦らず、着実に知識と応用力をつけねば。

とりあえずはTテキストとチャートの復習を徹底(ง •ૅ౪•᷄)ว 

 

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170430233705p:image

受けた模試はその日のうちに!!!

数学とかは明日もっかい解いてみて、また1週間後とか。

しんどくてもこれだけは浪人生活で守りたい!

 

 

ではでは、おやすみなさいー(*˘︶˘*)💤