4月28日 開始2週目にして。

課題が山積み!!

いやー、授業の予習復習しててもですね、本当に自分の学力の未熟さを再認識させられる日々です。

同じクラスの人は自分より遥かに賢い人も多いし。はやく追いつきたい。

高校の時は当てられる以外は授業中に発言するなんて1回たりとも無かったのですが、予備校には自分を知らない人しかいないしチャンスだと思ってたくさん質問とか挙手してみています。

授業に積極的に参加するのってこんなに楽しかったんだー!勿体ないことしてたかも( ̄▽ ̄;)

 

今日から母親は東京へ。

兄上がこの先大学院に行きたいと申しておりまして。なんでも臨床心理医学にどハマりしたらしく、両親としては就職するもんだとばかり思ってたみたいでかなり驚いた様子。

説得しにいってくるーっ!( *_* )

と張り切ってましたがどうなるのやら。

 

はい!今日のお勉強!

といいたいけど、スタプラつけるの忘れちゃったー( ̄▽ ̄;)

今日は復習中心♪

明日は予習頑張るー!!