
4月27日 ギリギリ癖。

学校でも会社でも、毎日余裕を持って到着できる人はすごいですね。

自分も早く出ようと思いながら今日も時間ギリギリの電車に乗ってしまっています。ギリギリだと、ちょっと電車が遅れただけでイライラしてしまうんですよねー。直さなきゃ。

 

講師の方が、時間にルーズだと全ての事についてルーズになってくるから気を付けなはれや!!と仰ってました。

確かに。まぁいいやの精神が染み付いちゃうんですよねー。時には大事だけれども、「妥協のまぁいいや」と「寛容のまぁいいや」は違うんだろうな。

都合よくごっちゃにして使ってしまっている自分がいるわー( ̄▽ ̄;)

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170427230755p:image

昨日の夜中に記録したぶんも入ってるのでこれより少なめです。

今日は帰ったら疲れて寝ちゃったー^^;

今年は睡眠時間をいかに削らないで1日の密度を高くするのかが目標なので、寝ることに関してはOKにしてます。

その反面、だらだら生産性のないことして時間潰しちゃうとめっちゃ自己嫌悪ですけれども( ̄・ω・ ̄)

 

今年の浪人生活においては、

勉強が忙くて睡眠時間がとれない=時間管理がなってない、あるいは効率的に勉強してない。

と、いう意識をもってやってくつもりなのです(๑•́ω•̀๑)