
4月25日 春だ。

もうすっかり春ですね。

日差しもいい感じにあたたかくて気持ちもポカポカしてきます(๑ ́ᄇ`๑)

4月ももうすぐ終わり。桜も気づいたら散ってしまって、、、、、、。

うちの家の桜は八重桜で遅咲きなのでもう少し春気分を楽しみたいと思います。

多分夏まであっという間でしょうね😅

 

この時期に一番悩むのが服装。自分はジーンズが激似合わないので結局スカートになることが多いのですが、もうタイツは履けないし、かと言って素足はまだ早いし。今はストッキングで出掛けてますが、今までタイツ履いてたぶん落ち着かない!!足、あんまり出したくないんだけどなー。ヒールのある靴だと足の太さが誤魔化せてよいのです。ただ予備校にカツカツ音なる靴履いていくのもちょっと( ̄・ω・ ̄)

最適なのはサンダルですよね。

あれ、ミュールとサンダルってどう違うんだろ。足首固定しないのがミュール?

まあいいや。

6月くらいから解禁OKなのかなぁ。

待ち遠しいー!!

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170425232238p:image

なんだか同じ色分けになっとりますねぇー。うーん。やっぱ科目別に分けるかなぁー?