
4月24日 弁当女子。

こんばんは。

最近は頑張って講師の人に話しにいったり質問したりしてます。

京大の哲学科卒業された現代文講師の方がいまして。ラテン語めっちゃ勉強されたそうです。学問の魅力とか力いっぱい楽しそうに語ってくださいました( *´꒳`* )

 

お昼はその人の話思い出しながらニコニコでごはん食べてました。

まぁ相変わらずぼっち飯ですが。

うんうん。ふつうに慣れてきた٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、お弁当のおかずについて盛り上がれないのが残念。え?そんな話しない?いやいや、するでしょ。ごはんの話は楽しいですよー!!

 

毎日のお弁当は自分で用意してます♪

これだけは中学から続けてきたので浪人生活でも外せないルーティンワーク。

今は父と自分の2人分ですが多い時は5人分作ってました(⊙ꇴ⊙)

寝る前に、明日のおかず何しようかなーとか考えながら準備する時間が何よりすき。めんどくさいときは晩ご飯のおかず残したりしといたらいいしねー。

疲れてる時ほどお肉系たべたい。一時ヘルシー弁当とか凝ってましたが食べた気しないと不評だったので今は必要な栄養素がちゃんと入った美味しいお弁当を目指しております。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170424232123p:image

河合は漢字ドリルまで配ってくれるのですね。京大本試でも漢字の2点と説明問題2点とでは難易度がケタ違いですからね。しっかり今のうちに漢字も固めておこうと思います(。☌ᴗ☌。)