4月23日 痩せな( °Д°)

アーッ!

課題が多いのです!

元々の河合の添削サービスだけなら平気なんですが、殆どの担当講師の方々はご丁寧に毎授業課題を出して下さるのです。

一講ごとの長文全訳だったり、原稿用紙に世界史論述課題だったり、古文の現代語訳、数学の別解考察etc..

忙しいわ!!それでいいわ!!ありがたいわ!!頑張るよ!!

 

やっつけには絶対しない。せっかく授業料払ってるんだからフル活用して偏差値上げよう。8月のOPまでには結果を出したい。

 

 

あと並行してやらんといかんこと。

 

痩せな!!!!!

 

現役の時は仕方ないと思ってましたが、健康面を考えるともう少し身体を軽くしたい。

卒業式なんかは二次試験の2日後だったので、最高潮に顔パンパンのままでした。

これではいけない。血の巡りも悪くなるし毒素もたまる。

三月からなんとか5キロ程減量したのですが夏には嫌でも肌を出さなきゃいけないのでもう少し頑張りたい。

健康体重の他にも美容体重、モデル体重なんてあるんですね。

モデル体重になると、私の身長だと39〜42kgですって。

うちのおばあちゃんの体重かっ!!!

ほんとに?そんな軽いもんなの?やっべー( °Д°)

 

とりあえず美容体重を目標にしていこうー。

 

はい!今日のお勉強!

 

f:id:Excelsior119:20170423235455p:image

 

この時間帯ってお腹すきますよね。

ちょっと塩気のあるもの、、、、、、、あっ。(๑•́ω•̀๑)