4月21日 夜は短し歩けよ乙女。

今日は授業のあと映画見に行って来ました!息抜きは読書やーとか思ってたんですが、帰ってまで活字読めない病にかかってしまいましたので映画でなんとか。

f:id:Excelsior119:20170421233501j:image

 

夜は短し歩けよ乙女」めちゃくちゃ面白かった!!四畳半神話大系ネタもありましたが、見てなくても全然楽しめる映画だと思う。声優さんも良かったなぁ。

特に黒髪の乙女が可愛すぎてやばかったです。四畳半の明石さんもかっこよかったですが、黒髪の乙女も捨てがたい。

あんな女の子を当座の目標としよう。

 

くぅ〜っ!恋したいー!!!!

恋愛においてはああいう感じがいい。

出会ってすぐ付き合うより、むしろ知り合いとかお友達期間をきちんと経てお付き合いとかしてみたい。

 

 

そうそうそう!恋と言えばですよ。

今日は中高からの付き合いの友達と映画に行ったんですけどもなんとその子!

 

来週dateだそうですよ!可算名詞でも、年代を定めるという動詞でもなく!

男の子と遊びに行くらしいです。

羨ましいですねー(⊙ꇴ⊙)

 

私ら女子校組は、女子校出身者だから。というのが最大の武器でありまして。

 

自分は女子高出身で男の子と話しなれてないからっ。(。☌ᴗ☌。)

というセリフがきたら、

もう駆け引きとかまだ訓練してないからそっちからガンガン来て来てー!攻撃だと思って下さって結構です。

いやガチで。自分らそれしか言えることないんで。それだけなので笑

 

服はどうする、 待ち合わせはどうする、挨拶は〜etc..人の話なのにめちゃくちゃ楽しかった😊

進展が気になりますねぇ(♡ơ ₃ơ)

上手くいって欲しいなあ〜。

 

 

 

明日と明後日は復習&予習日!!

やる気出てきたーっ!!