4月17日 授業開始。

今日から河合の授業が始まりました。

月曜は2限で終わりなので早々に帰宅しての勉強でしたー。

講師の人もいい感じ。早く慣れないと。

英語とか、そこからやるの!?ってくらい基礎からだったのですが、授業を受けてみると意外と理解出来てなかったり曖昧なところが多くてちょっぴり反省😅

ひとつひとつ、テキストを完璧にすることが大事ですねー。

 

クラスの雰囲気はというと。

元から友達ですよな人多すぎーー!!

大きい校舎じゃないからかなぁ?ほぼ、同じ高校出身者で構成されてて少し出遅れた感。

頑張ったけれども、進学校あるあるネタ辺りからちょいと距離を感じてしまった( ´•௰•`)

でも何となく、話聞いてたら私の学校はあれはあれで良かったなぁと。

趣味とか習い事で突き抜けた人が多かったので進学校とはまた違った会話も出来てたのかな。

男の子は1人行動の人もちらほらいるので、あんまり焦ることもないか。

今は何より目標達成に向けてが1番!

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170417233801p:image

参考書の時間を少し減らしますー。

とりあえず復習しっかり!!せな!!