
4月16日 会いたい人リストをつくる。

4月に入ってからめっきり友人と会う機会がなくなって寂しい寂しい。

大学生活を満喫しているとの由、誠に嬉しく思います。

京都にある大学に通っている友人が多いので、受かったら会いやすいな〜。なんて考えながらモチベーションを保っています。

まぁ正直、完全にやる気が起こらなくなる心配はしてないです。というか自分はそんな余裕のあることをしている場合じゃないし笑

 

会いたい人とか考えるのって楽しいですよね。

つい最近会った人からもう何年も会っていない人、友人から先生、習い事のお師匠さんとか。尊敬している人、認められたい人、これから会ってみたい人。

 

相手にとって自分はどう見えるのか。どう見られたいのか。

そうやってくるくる考えながら名前を書き出してみるとたくさん!

色んな人と関わって今の自分がいるので、全員に感謝な気分ପ(◍˘ ꒳˘)✯*

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170416235530p:image

うあー。予習がっ!数学がっ!

これ平日参考書できるかな?

とりあえず今週でペースを掴もう。