
4月14日 吉田神社のち開講チュートリアル。

今日は始発で吉田神社にお参りしてきました!

とりあえず今日から予備校生活もスタートなので、気を引き締めてこようと。

京大のすぐ近くにあるので、実は試験の昼休みもリフレッシュに吉田神社行ってました。とりあえず今回見守ってもらったお礼と、来年に向けての願いを伝えてきましたー。

帰りは人が少なかったので、京大の敷地内を通って帰りました^ - ^

f:id:Excelsior119:20170414230757j:image

いいお天気でお参り日和だった!!

 

そのあとは急いで2時間ほどかけて河合塾へ到着。

チュートリアルでは時間割配布とかホームクラス番号とか説明とか。

時間割は水曜が大変!!9時半〜18時50分までびっしり授業だー(゚ロ゚)

 

ホームクラス番号は、、、、、。

 

後ろから2番目っ!!!(;▽;)

ええー?ほんとに?もし成績順なら泣きたいー。まぁ校舎によるらしいので、あまり気にしないようにしよう。

 

それよりそれより!

なんと、次のチュートリアルで各自自己紹介とかやるらしいですよ。

高校生じゃないんだから!!

うー。やだなぁ。あの、自己紹介したときの気恥しさというか。シーンってなるのが怖いわー。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170414231824p:image

明日は教材配布ー!

そういや男女比は文系でも8:2くらい。

多分コースで女の子10人いるかいないか。割と女の子が固まってる席があって、そこではかなり打ち解けた感じでキャピっとなってたんですが私はかなり離れてしまっていたので、いいなぁ(「・ω・)と指をくわえて勝手に羨ましがってました。

友達できる気配が一向になくて困ってしまう。

うー!きっと大丈夫!!なるようになる!!