
4月12日 浪人界隈。

2000PV達成!

うれぴー。見てもらえている、というのはありがたい事です。でも、本来すべき事を疎かにしないよう気をつけたい。

 

今日は割とずーっとお家でお勉強。

実は予備校にはサクセスクリニックに行ったっきりで、あとはずっと家で勉強してます。

当然知り合いもいないので、何となく授業がない日に予備校にも行きづらい。自習室の使い方とかもまだ把握してないっ!( ´•௰•`)

 

明後日は開講チュートリアルなのですが、わりと緊張してます。どういう人たちがいるのかな。噂ではサクセスクリニックの成績順でホームクラスの席が決まると聞いたのですが…。1番後ろだったら半泣きになるのは想像に容易いです。

 

まあまあまあ!関係ないかもしれないし!そんな事を気にしている場合でもないですよね!もしそうだったとしても下剋上狙おうっ!ということで。(♡ơ ₃ơ)

 

はい!今日のお勉強!!

f:id:Excelsior119:20170412225854p:image

 

 

というか、友達とかできるのかな。

男女比にもよるしなぁ。予備校は全員ぼっち飯にするべきです!!

って、言いたいけど。言いたいけど!!

同じ目標を持ってる人との会話で得られるものもきっとあるだろうなぁー。

なるようになる!!

 

と、いいつつも、Twitterで浪人界隈と検索していた自分がいました笑

知人には浪人界隈は闇が深いぞ!気安く踏み込むでない!と念を押されていたのですが、好奇心が勝利しました。

 

自虐ネタのオンパレードでした。傷を舐め合い、時には攻撃し、時には連帯し。

荒みきったツイッタラーが多数目撃されましたが、その内来年志望校に合格した輩の大半は打って変わって新アカウントを作り、リア充謳歌を呟き、時には調子に乗りすぎて落ち込み、また浪人アカウントを開いて自尊心を満たす。

そんな至極健全なサイクルがこれからも回っていくのでしょう。

現場からは以上です。