4月6日 話し方フェチ。

今日はサクセスクリニック2日目ー。

数学、ちょっと手強かった(;・・)

私だけなのかな? あんまり時間足りんかったなーって印象です。

結果帰ってきた時のチューターさんの反応がこわいっ!

まだ決まってないけど。

いい感じの人にあたるといいなぁ。

 

さて。

よく友達同士でどんなタイプが好みだとか、どんな顔が好きかとか、俳優さんでは誰が好きとか。よくそういうトークするじゃないですか。

あれめっちゃ困るんですよね。

特にないもん。

いつも万人受けしそうな人を模範解答として用意しておくんですが、別にすごく好きなわけでもないから特に語れないし。

そりゃかっこいい人とか綺麗な人だなあって思う人は沢山いるけど、人としてはちょっと3枚目できる人の方が好き。

何でかなあって考えてみると、そういう人って演技以外でも話しが上手なんですよ。

これだと。

そうそうそう!きっと、俳優さんだろうが女優さんだろうが身近な人であろうが、私にとっての優先事項は会話なのです。それに比べたら顔の美醜はさほどポイントではないのです。

 

あ、でも

顔じゃなくて性格なの(♡ơ ₃ơ)

なんて、そんなことは便利な謳い文句としてしか通用しないのは心得ております笑

 

そのかわり話し方好きだーって思ったら自分から割と仲良くなりに行くほうかな。

まだ女の子限定ですが!!!笑

 

なんとなく、上品な感じの話し方が好きです。優しげな声ってあるじゃないですか。意識してなくても、ふっと出る言葉遣いが丁寧だと、いい人なんだろうなぁーって思ってしまいます( *´꒳`* )

 

自分自身も気をつけなきゃ。

 

 

今日の勉強!といっても自己採点して解き直ししてたらいつの間にか寝ちゃってたー。

明日は歯医者さん〜♪

ついでに近くの公園でお花見してこよーっと。