4月1日 煥然一新。

ひゃーっ!もう4月!!早いよ!!

なんやかんやしてるうちに来年の4月になってるのかな。もしくは再来年、そして気づけば就活生、、、、みたくなってるのかな。

そしたら京大生として、今の自分には書けない記事が書けたらいいな。

 

今日から4月ということで。

煥然一新。頑張ります!結果も出していきます!

過去のことはしっかり教訓にして。成績もぐんっと上げて。浪人生活が成就するような。そして、今までとは違う物事の視点や思考を育む1年にできたらと思います。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170401231133p:image

今日は数学漬けー。

そういえば今日、眼鏡を新調しました。

度を上げてもらって慣れてないのでちょっと頭痛が、、、、(´๑•_•๑)

痛くてお昼寝しちゃいました笑

あかめがね。なんか雰囲気がシャキッとするから丁度いいわ。

ふんわり優しそうな雰囲気、大事だけども。今年はもう周りの可愛い子ちゃんにお任せします。役割分担もだいじ。

見た目から中身も変わる場合もあるし、今年度は凛とした雰囲気を醸し出せるよう精進します٩( •̀ω•́ )ﻭ