
3月31日 明日からの立場。

もう3月最終日!!

今月はめっちゃ早かった!!

今日は友達と家でシュークリーム焼きました。焼きながら、色々な情報を仕入れてくれました。

クラスの誰がどの大学に行ったとか、今どうしているのかとか。

自分は特に人の進路とかに関心なかったので卒業式の時も聞かなかったのですが、あとから聞くとみんな「いや、聞けよっ!」って感じだったらしいです。

申し訳ない。

いやあ、ちょっと前は自分は浪人だし人の楽しそうな進路とか聞くと落ち込むかなぁって思ってたのですが、、、、

全然だわ。

不思議な感じ。自分には自分の進路があるし、お互い頑張んなきゃーって感じで逆に元気が出てきました。

今日一緒にいた子はCAさん志望らしくて。めっちゃ綺麗な子なんですよー。それでいて凛とした雰囲気で。夢に直結する道に進んでいて感心します。

 

今日までは一応高校生という身分ですが、明日からはきちんと予備校生です。

3月は割と友達と会ったり遊んだりしてましたが、4月からは一新!充実した勉強の日々にしたいです。

というか、宅浪してたらどうなるんだろうか。、、、、無職? ヒェーっ!

「夢追い人 」がいいな。

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170331214125p:image

今日は少なめ。

シュークリームは一瞬でなくなりました。甘いものは別腹。

f:id:Excelsior119:20170331214147j:image

( ゚д゚)ハッ!

独り占め計画はどこへやら。