3月26日 息抜きの意味。

あれ。投稿したはずなのに消えちゃってる?もっかい!

 

今日は女子5人でお泊まり会をしています!

楽しい楽しい。

何でもない話をしたり、みんなで映画を見たり。女子トーク炸裂です!

 

今日はたまたま全員予定が合ったけど、もしかしたら、この5人で会うことはもう無いかもしれない。楽しい、思い出に残る1日になればと思います。

友達はみんな、息抜きに映画でも見よう!と言ってくれてるのですが、どうなんだろう。ちゃんと息抜きに出来るかな。ただの現実逃避になったりしないかな。まぁ、そういう意味では、時間が決まってて終わりがある映画とか読書がいちばんてっとり早いのかな。

元気が出て、前に進める息抜きが今年は出来ればと思います。

まあ、そんなことは心がしんどくなったら考えよう。とかいって、読書とか脳トレが息抜きじゃーって言ってるかもしれない笑

今日の友達はみんな大学に進んでしまって、ひとり浪人という不安定な立場でかなり寂しいですが、私は私のできること、やらなきゃいけない事がある!

めいっぱい、みんなから元気玉を貰ってきます!!!