読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月25日 TED Talks。

最近はTED Talksを見ています。
初めて見たのは高3の春だったかな?
確か、レシュマ・サジャーニの「女の子は完璧さよりも勇気を。」

だったような気がします。

www.ted.com

これはとても良かった。是非是非、特に女の子は見て欲しい。

なんだか完璧じゃないと。って意識が女の子の方が強いのかな。

 

今年は男の子にも負けませんよー!!

 

見てて飽きないのでついつい動画を漁ってしまう笑

これ、中学生とかに週一回で見せたら意識変わるんじゃないかな。

いじめ対策とかの講習もいいけど、自分の仕事とか考えを熱く語ってる動画の方が教育的にはいいのではないかなぁー。

 

スタプラ、慣れてないのでつけ忘れます^^;

通知出るようにしとこうかなぁー。