
3月24日 憧れのショートスリーパー。

前期試験が終わってからというもの、割と夜更かしさんなわたくしであります。

ほんとに受験期は規則正しく生活してましたねー。日が変わる前に必ず寝てたし、10時寝〜4時起きとか普通にしてました。

1回戻っちゃうと、別に夜更かしはへっちゃらなのですが。いかんせん朝起きれない!!7時とか余裕で二度寝の時間ですもの!!

 

これはだめだめ。

そろそろ早く寝て、規則正しい浪人生活を送らなければ。

短時間睡眠者が羨ましい。

めっちゃ色々出来るよ!?夜中!!

1時期試したこともありましたが、1週間でギブアップしました。なんや、4時間睡眠って。

今年はきっちり7時間は睡眠時間確保したい。その方が脳には残りやすいみたいだし。

というか、有名な話かもしれませんが、普通の人が4時間睡眠で活動する=脳のパフォーマンスがほぼ酔っ払った状態。

らしいです。

やー、こわい。そんなん酔ってたら暗記できるものも出来ひんわよ。(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170324232848p:image

数学が困ったちゃんです。青チャートは何週目かのはずなのに、初めてお会いしたような気持ちになる問題もあるのです(;・・)

復習復習復習!!!!