読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月23日 ことなかれ主義系女子。

今日は昨日に引き続き開講前準備講座とオリエンテーションでした。

うん。まぁ、行って後悔はしないけど行かなくてもそんな変わらんかなっていうのが正直な感想ー(;・・)

3月は自習室とか使えるみたいだけど家でも勉強できる方なので、次に予備校行くのはサクセスクリニックかなあ〜。

というか、自分は自習室では逆に集中しづらいかも。すぐ隣に人がカリカリ勉強してると思うとなんか気になる。音とかも立てちゃ悪いな~。とか。

自分の部屋だと気軽に音読とかストレッチとか出来るしはかどるのです(´ε` )

 

 

さて。

タイトルは私の悩みでもあります。

わたしくしですね、今まで18年間生きてきてほとんど喧嘩というものをした事がないのですよ。

ちょっと口論になっても寝るとすぐ怒りがおさまってしまいます。ただ単にアホなだけなのかな(˘ω˘)

ちょっと前にね、友達に「喧嘩が出来ないのは少し寂しい。我慢されてるんじゃないかな、と心配になる」

と言われてしまったのです!

 

自分は特に我慢もしてないし何かトラブルがあっても、それはそれ、これはこれと割り切ってしまうタイプなので不満はないのですが。

寂しい。と言われてしまうと少し考えてしまいます(゚-゚=)

確かに、喧嘩になりそうだなぁーっという雰囲気は人より感じ取れる方なのかな。

女子校歴12年を舐めてもらっちゃ困るのです!女の子の、うんうん♡わかるー。私もそう思う!の三段活用を何度聞き分けたことか。トーンとか話し方でほんとにそう思ってるのか、ただ同調したいだけなのか、ノリで言ってるだけなのか。割とすぐ分かっちゃうし、反対に分かられてるんだと思うのです(´ー`)

 

そしてそんな雰囲気が流れるとわざと話を違う方向にもってったり、「人それぞれだけどね。」とニュートラルな立場で話をしていたかもしれない。

 

うーん。人付き合いは難しい。

自分らしさってなんだろ。

素敵な大人への階段はまだまだありそう? まだまだ、なのです。( ・ㅂ・)و ̑̑