読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月22日 予備校ファッション。

今日は開講前準備講座でした。

入塾前の子もいるので基礎的なことやるのかなぁーと思ってたのですが、コース別に分かれていたので結構がっつり難しめに感じました。

現役の時成績良かった子はそうでもないのかな。

またまた気を引き締められた!

 

終わったあとは4月から予備校に着ていく服を買いに行きました。

今日はついでに講座に来ている女の子観察してたんですが、色々だなぁ。

普通にお出かけっぽい服+ヒールの子もいればスウェット+スニーカーの子もいました。

授業始まってしまえば服のことなんか気にしてられないと思うんだけど、ちょっと悩んじゃうなぁ。

自分はずっと制服で過ごしてきたんで、ありがたみが身に染みました。

友達と遊ぶのも学校帰りが多くて私服で出掛ける機会が少なかったせいか、その分わりとキッチリした服が多いです。

あんまりイマドキの子が着る服とか分からないので悩んだ結果、結局いつものお店で店員さんにほぼ選んで貰ってしまいました。

担当の人がつくと毎回服買う時楽なんだけど、思いっきり任せっぱなしだから自分のセンスが磨かれてるのかは微妙(゚o゚

上下組み合わせるのもめんどいし、勧められたやつ以外は1枚で着れるワンピースばっかりになっちまった(´ー`)

 

って。これは書いても需要ないか笑

 

 

今日は疲れちゃってあんまり勉強できなかったしスタプラつけてましぇん^^;

講座は明日もあるから予習して寝ます!