
3月21日 えくささいず。

勉強はもちろんですが、4月半ばの授業開始までにやらなきゃいけないこと。

 

それは!!

 

運動!!!!

 

ずーっと座ったままの生活でしたので筋肉が激落ちしています。

ねぇ、君たちはいつの間に贅肉と化したの?この間(去年)まで、あんなに硬かったじゃない!私の基礎代謝を上げてくれていたじゃないっ!

それなのに。

こんなにぷにぷにになっちまって、、、っ(ꐦ°᷄д°᷅)

 

いやあ、健康体が一番ですね。

今年は適度に運動しようと思います。

久々にやったら次の日でもなく、その日に筋肉痛になりました。

 

脳のパフォーマンス的にも、充分に酸素の循環が悪くならないように1時間に1回はちょっと歩くとかした方がいいみたい。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170321232321p:image

明日は開講前準備講座だー。

どんな感じかな。ドキドキ( ¨̮ )