3月15日 遊園地ビギナー。

よし!なんとか!今日中に上げれた!

今日はお泊まりで温泉旅館に来ています。

近くに遊園地があるので、約8年ぶりに遊んできました。べ、別に友達がいなかった訳じゃないですよ!

結局TDLUSJも、小さい頃に親に連れられて行った記憶しかないです笑

 

久々ということで、楽しめるかどうか不安でしたが、絶叫系は一回死んじゃう〜って覚悟してしまえばこっちのものです笑 最後は友達と観覧車でまったりと楽しみました(o^^o)

それにしても5分で2人1000円ってボロい商売だなぁー笑

行ってみて少し驚いたのですが、遊園地って割と20〜30代の方も多いんですね。私もあの年代まで楽しめるのかな。

 

イルミネーション見たり、温泉入ったりで、いっぱいリフレッシュしましたよー!!イルミネーションはカップルしかいませんでした。皆さん色々と浸ってらっしゃいましたよ。羨ましいですね(´⊙ω⊙`) これでクリスマスのイベントも楽しんだ気分なので、なんとか1年持ちこたえれます!!

 

去年からいくつか受験ブログは読ませていただいていたのですが、合格報告されてた方が楽しそうなのは何よりで励みになります。努力された分、他の人よりも有意義な大学生活になるのではないでしょうか。私のブログも思ったよりたくさんの方にアクセスしてもらえているようで、このブログタイトルに恥じないよう、合格に向けて頑張ります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。