3月14日 進路それぞれ。

今日の午前中は同級生に春からのバークリー留学に向けての英会話を教えてきました。教えると言っても練習相手程度ですが笑

 

中学の頃からずーっと音楽1本で頑張ってきた彼女を見てきたので、ここまでくるのにどれだけ努力したのかを考えるだけでも涙が出そうです(´ー`)

 

他にも、東京の有名美大に通う子、ラジオ番組を持つ子、フィギュア制作に青春を捧げる子・・・etc.. 私も負けてられないなぁとやる気が出ます٩( •̀ω•́ )ﻭ

私も、彼女達にとって良い友達でいられるような素敵なひとになりたいです。

 

はい!今日のお勉強!

f:id:Excelsior119:20170314203618p:image

試験終わってから2週間近く勉強してないと、やっぱり少し集中力落ちてますねー汗

リハビリがてら世界史マンガを買いました。マンガ学参なんて、と正直馬鹿にしてしまっていたのですが、しっかり網羅されていて読み応えありました。これ完璧に頭に入れればセンター8割〜9割行くんじゃないのか?と感じるくらい説明のボリュームたっぷりでした(´⊙ω⊙`)

 

明日は一泊で温泉に行って来ます。

この1年で胸以外にもついた脂肪を友達に確認されるのは憂鬱ではありますが、そんなことは今はいいです。ついでに良いダイエット方法を聞いてこようと思います。

多分、泊まりで息抜きは来年の3月まで出来ないだろうし、楽しんで来ますー♪