読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのこと

とりあえず明日は予備校探しで忙しいです。

お世話になった人にも結果報告はしなきゃならないですし。

自分的には河合塾かなぁ。駿台の指定席ってのがちょっと。

結局どこ通っても自分がどれだけ努力するかの問題ですし、あとは校舎の雰囲気で決めます。

 

さて。志望校の話。

親とも少し相談して、今のところは

 

 

これでいこうと思います。

早稲田のセンター利用は得点率92~95%ないと厳しいと聞きますが、それくらい目標は高く持って。

関西で私大も受けとこうか迷いましたが、偏差値とやりたいことを考えるなら同志社です。でも同志社は今年受かってましたので、浪人してわざわざもう一度受けるのもなんか違う気がする。

自分は関西で大学生したいんですよ。特に京都で。

だからこそ!国立は本命の京都大学一本に決めました。後期はきっと自分の性格的に精神力持たんしなぁ~。

えいえいっ!